思ったより時間がかかりました(汗)

 午前4時ごろからはじめて「初夢更新」とか言いつつ、「ひょっとすると終わるころには夜が明けてるかもしれないなー」と思ってましたが、夜が明けるどころかもう昼です(大汗)。午前11時半。
 昨日(元日)に数時間かけて下書きしまして、「ちゃんと清書しないと」と思ってアップはあとにしたんですが、清書だけで7時間半かかるなんて(爆) いや、休憩時間を引くと7時間……。それでも足すと11時間ぐらいにはなってますね(汗)


 もちろん、ただの清書なら7時間もかかりません。いくらますみがトロくて書くのが遅いとはいっても(^^;
 参考にしたサイトもあるとはいえ、自分で用意した情報の追加やら、プレイ記録の照合やら、情報の整理やら、かなり膨大な作業量でした。

 でも、今日やっておかないといつできるか、わかりませんしね。
 それでは。