……熱出しました(一時39度)

 ……で、昨日は熱を出しまして。一時期は39度まで行きました(本当)。


 今は、37度5分まで下がりましたが。うーん、ムリがたたったのと、大雪の寒さでやられました。やっぱり、日曜日に雪の街へQMAりに行ったのは無謀でした(←オイ)
 自分ではずいぶん抑えていたつもりだったのですが(最初はレジャラン大高で徹ゲーの予定を、栄のホテルに泊まってコスタデルソルでプレーに変更+夜は早めに帰宅)足りなかったようです。


 会社を早退して、熱を確かめたら38度。その後39度まで行きましたので、解熱剤で下げて今は37度5分。
 本当はここを更新している場合ではない気がしますが、午後からずっと寝ていて、もう眠れないということでしばらく起きていました。でも、そろそろまた眠くなってきましたので、また寝ます。


 23日のQMA賢聖杯はムリっぽい……。
 それではみなさん、おやすみなさい。