「クイズマジックアカデミー2」関係日程メモ

 「マジアカ」関係で色々と予定があって、喜ばしい……んですが日程で頭が混乱ぎみなので(汗) 自分用に日程表を作りました。

※店内大会等の詳細については、リンク先でご確認願います。
 正しい情報をお届けするよう努力はしていますが、もしますみのミスで大会に参加できないことになっても、ますみには謝ることしかできません。また、書いた後で情報が変更される場合もあります。


11/19[土] QMAアチョーランバト3学期第2回[京都]開始PM4:00〜


11/19[土]〜20[日] QMAクララ同盟オンオフ[全店舗から参加可]※今回は総ボケ


11/21[月]〜27[日] QMA2全国大会8(学期末試験)[全店舗]


11/27[日] QMA賢聖杯II 第3節[大阪]エントリーAM10:30〜[←訂正]、開始PM1:00〜


12/4[日]? 水銀杯ファイナル[千葉](第4回告知(PDF版)の次回予告にこの日が。ただし、ファイナルそのものの告知は、まだされていません。)


12/10[土] QMAアチョーランバト3学期第3回[京都]開始PM4:00〜


12月前半 そして、QMA3へ……?