「マジアカ」風クイズゲーム QMA Player、11月末で終了へ

 大変残念なおしらせです。


 「QMA Player」の公開が11月末で終了となります。(公式サイトで告知がありました)
 スタッフのみなさま、大変おつかれさまでした。


 なお、「QMA Player」はローカル(“自分のハードディスク”)に保存しても動かないしくみになっています。そのため、公開終了の時点でプレイできなくなります。


P.S.
 ここにいたる経緯は見守ってきましたが、当事者間のズレがどんどん広がってここにたどりついたようで、残念なことですが、しかたがないことだったのかな、と感じています。


<関連リンク>
 この日記の「QMA Player」についての記事をふりかえる