「クイズマジックアカデミー2」の全国大会がもう1回あると、ウワサになっているようですが本当ですか?

※XOG-SAKさんのところで、QMA専用掲示板の「QMA3けいじばん」が出来ました。そちらに投稿した記事です。(一部加筆・修正しています。)
 最初はまともに書くつもりだったんですが、結局ネタに走っています(^^)

 QMA2の全国大会がもう1回あると、ウワサになっているようですが本当ですか?


<大会内容の予想(4択)>
1.au杯に対抗して「ドコモ(ダケ)杯」


2.本家(?)「麻雀格闘(ファイト)倶楽部」*1では先行実現しているボーダフォン杯」


3.「東映アニメーション ふたりはプリキュア杯 MaxHeart」
 ☆もし実現したら、某キャラは事実上の公認ですねっ(^^)(←誰のことでしょう(^^; )
 ☆あと、関西方面のとある方が大変喜ばれます。(←どなたのことでしょうか(^^)/ )


4.動作がすべてQMA1互換になる「1のころはよかった……ノスタルジー杯」
 ☆全国大会は、「放課後ガチ」モードになります。
 (EXポイントを勲章に換算し、大会終了後に逆換算します)
 ☆曲・効果音などが1に戻ります
 ☆アメリア先生・フランシス先生の声・ポーズが1に戻ります
 ☆タイガなど2からのキャラは消滅……させるのはかわいそうなので、これは残ります
 ☆あくまで互換モードなので、一部処理落ちが発生しますがご了承下さい。(通信切れは「2初期」互換になったりしませんのでご安心下さい)
 ☆以上の書き込みはすべてシャレですが……あーっ、本当にプレーしたいーっ!(爆)

*1:本家という言葉が出てくるのは、「マジアカ」シリーズのゲームシステムで、このゲームを参考にしている点が多いと思われるため