「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#34('05/9/13公開分)

 順調に積んでいたら、5週分くらいあったバックナンバーが、2週分に減っていました(^^; 今聴いている第34回はギリギリ残っていました。危ない危ない。


 もちろん、

※ バックナンバーはシステムの都合上予告無しに消去されることがあります。

 と書いてありますし、減ったことに文句を言うすじあいでもないですし、文句を言うつもりないのですが。


−−−−−

 ……あ、ドクロちゃんねるそのものが9月末の第36回で終わっていたんですね(汗)。そろそろ終わるのはわかってましたけど、ちょっとさびしいですぅ。


<第34回>
 先週に引き続き不幸な萌え声編集さんがナイス(^^)


 そして、「わっはっはー」のフクダさんが、大学時代は不幸キャラだったという新事実が!