itv24.com 「PreStar」9/26分再放送(有料)

・例によって、見ているのは次回更新前のギリギリ(^^;。(月曜夜の生放送分の再放送データができるのは火曜になるので、月曜夜はタイミング的にかなりギリギリ)
 いやー、休みに出かけているとますます積んじゃいますねー(^^;
・「インスパイア」発言ナイス(^^)
・千早の中の人のおしりを「まさぐる」*1、春香の中の人萌え〜
・「アイマス」の筐体は700万とか900万とからしいです
・発言が“あぶない”えりりんたん萌え(←ヲイ)

*1: ウソではなかったり(^^)。おしりのところにモノがあると思いこんで「はい、これです」と出そうと思って、ないので「あれ、あれ?」と手探りしたのが、結果的にそういう“セクハラ”行動になっちゃったということらしいです(^^)/