にっけいしんぶん新聞さんの「今日の愛ルケ」好評連載中!

 リンク先は日本経済新聞ウォッチイングサイトです。で、その日経(の朝刊)で連載中の新聞小説が「愛の流刑地」。
 「失楽園」で有名な渡辺淳一先生が書いておられるのですが……ものすごいことになってます!


 首締めプレイのエクスタシーに熱中して何度もやってるうちにヒロインを本当に絞め殺しちゃったんですよ! で、主人公がウダウダする描写(警察に通報しようしてできないとか)で3週間くらい引っ張ったり (※3週間は連載期間であって、小説内では6時間ぐらいしか過ぎていません)
 いやー日経は取ってるのでときどき見てはいたんですが、最近の展開にはビックリです。いくら何でも日経最終面でやっちゃうのはどうでしょうか。


−−−−−


 その「愛の流刑地」にツッコミを入れて続けてこられたのが、にっけいしんぶん新聞の「今日の愛ルケ」コーナー(※R15指定)。小説がすごい方向に向かっている今、ツッコミもますますさえわたっていますよー。
 今週は忙しかったので「今日の愛ルケ」の方は後回しにしてたんですが、夜中に読みはじめたら今までの分もまとめて読み始めちゃって、そのまま朝、みたいな。(BLOGのコメントも面白いので読んでいたんですが、数が膨大すぎて全部は読めないです(^^;)