選挙は民主党に入れようかなー、というヒトリゴト

 いえ、岡田さんにツッコミどころがないかというと、そんなことはないんですが。


 以前よく書いていた、オタク関係の表現規制がらみで考えても、やっぱり民主党かなー、と。
 民主党がとても良いか、というとそんなことはなく、むやみな規制賛成派もいれば、反対派もいる、みたいな感じですが。でも、自民党はますますアレですし。


 以上、ひとりごとでした。これは日記にありがちなひとりごとであって、「あなたも民主党に入れましょう」という選挙活動ではありません(笑)


P.S.
 ちなみに、「オタク関係の表現規制」がらみで最近あまり書いてませんが、そっち関係で動いている団体が複数あるので、もうますみががんばって書くこともないかなぁーと。


↓たとえばグリーントライアングル(の掲示板)
http://jbbs.livedoor.jp/news/410/
(※注目記事が多い一方、ますみの感じ方とは大きく違う書き込みも多いですが、まあそれはそれで参考になったり)


 今回の選挙ネタは、たぶんここまで。