インターネットラジオ 「千葉紗子のびん・かん ドクロちゃんねる」#14('05/4/27更新分)

 今回のサイト表示は「何とかかんとか…」。先週と違って、トラブル表示はありません。無事公開……なのかな?


 前半は、3話・4話のアフレコについて話がいろいろと。
 後半では、おかゆ先生のラブリーなポエムちばさぇたんが朗読したりして萌え萌え(^^)

 しかし、「等高線」が読めないちばさぇたんは、声優としてどうなのか(^^; という気もちょっとだけしました。が、いいんですよ、アナウンサーじゃないんですから! 演技が本職ですから、ええ。(そういえば以前、「中山道(きゅう なかせんどう)」を「いちにちなかやまみち」と読んだ女子アナが……あっ、ググったらちゃんと出てくる(^^))


 「執拗な原作者いじめ」を受けるおかゆ先生が、古畑任三郎シリーズの今泉くんのようでナイス(^^)/