「めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー」'05/2/11放送分(※放送日はBSQR基準)、「平成教育2005予備校」'05/2/27放送分

<「めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー」'05/2/11放送分>

 惜しくも、もうすぐ終わってしまう「めぐみゅうの神楽坂ハッピーチューナー」。
 今回はバレンタイン直前の回だけあって、豊口さんは「松来さんはどれくらいのチョコを食べるの?」……って、「チョコをあげる」じゃなくて「食べる」かよっ! と思ったら、未祐たんからもそういうツッコミが(^^)


 そこから、未祐たんの食いしん坊トークサクレツ(^^)
 豊口さんの「満腹がキライなの」発言に、「えっ、ええええー」と声が裏返りながら上がっていく未祐たん萌え(^^)

 おいしいものは好きだけど、食べ終わって腹5分目くらいがいい、満腹だと「うわー食べ過ぎたーと思うの」、という豊口さんに、「レバ刺し、レバ刺し、レバ刺し、あっもう入らないけど、他のお肉なら入るかも」という、デザートは別腹じゃなくてお肉は別腹発言。


 そんなお二人の行動が、豊口さんのスレンダーボディーと未祐たんのプクプクしたほっぺを形作っているのですね! そのほっぺがかわいいのでそのままでいいです(^^)>未祐たん。


<「平成教育2005予備校」'05/2/27放送分>

 ホリエモンが出そうになって結局出なかったり、何かと話題の「平成教育2005予備校」。
 「クイズマジックアカデミー2」の学問を意識しているのは確かです(^^)