(つづき)お電波アニメに新たな歴史が! 「撲殺天使ドクロちゃん」、「Anime-TV」先行放送はパーフェクトおデンパ!!

 で、なぜ「ドクロちゃんねる」を聞いているのかというと、「Anime-TV」の「撲殺天使ドクロちゃん」先行放送を見てしまったからなんですねー。
 これがもう、見事なおデンパアニメ!(※注:ほめている)

 アニメ公式サイト「ドクロちゃんって?」をクリックすると、紹介文として以下のような文章が出てきます。

>かわゆいドクロちゃんだけど、何かあるとすぐにトゲトゲ特製バット『エスカリボルグ』で桜くんを撲殺しちゃうのです。でも、ご心配なく。ドクロちゃんが「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」と呪文を唱えればあっという間に元通り。


 この時点で、すでに十二分にアレですが(^^) アニメの内容はそれを大きく上まわるものでした。
 スカパー「カミングスーンチャンネル」では、「Anime-TV」の再放送を今週何回かやってます。見られる方は、ぜひ! (「オレンジパック」の方は、このチャンネルがオレンジパックに含まれているため、見ることができます) 放送時間についてはリンク先を見てね。