名探偵コナン#347「お尻のマークを探せ(後編)」、#352「フィッシング大会の悲劇(前編)」

 今見てる「名探偵コナン」が放送されたのは、かなり前です。たとえば、#347「お尻のマークを探せ(後編)」は'04/1/19。つまり、ちょうど1年1ヵ月前です。
 ファイルサーバーに置きっぱなしになっていた動画ファイルを見ている、というわけなのですが。


 「見れば面白いんだろうなー、と思いつつ見ていない動画ファイル」が山のようにある(^^;ので、少しずつファイルサーバーに送り込んで見る機会を作ろうと思います。ケースイさんもプレイやん記事の“あとがき”(っていうか「筆者紹介」)で

このDVDに焼くというのが曲者で、DVD化した番組を見たことが無いのだ。いわばDVD-Rは番組墓場のようなものだ

 と書かれますが、実際その通りなんですよねー(^^)