『東芝、デジタルチューナ搭載レコーダ「RD-Z1」 −RDのフラグシップ機。RD史上最高画質・音質−』(情報発見場所は星野皇帝さんのところ)

 さすが東芝。こういう高画質機を出せてこそのRDですね! 地上/BS/110度CSデジタルチューナつきで24万くらいですって!(発売時期は3月中旬)
 ……ますみは買いませんけど(^^; 画質わりとどうでもいいですし。っていうか、もともと「VHS3倍平気人間でしたしね」(^^)


 といっても、VHS3倍が平気だったのは昔の話なので、今は色々気になるようになりましたが(「あっ、このメガネのツル、ジャギ[=ギザギザ]出てる! みたいな」) でも、基本的に気にしないほうです。高画質機なんて自分には不要ですね(^^)/
※ちなみに、現稼働機はRD-XS41RD-XS53です。