(つづき)パソコンで「D.NET」が使えるって!(※補足:動作保証はWindows版IE6のみ)

 まだやっていませんが、ますみ的にはケータイ版よりもパソコン版が使いやすそうですし、期待できそう。
 でもシステム的に、複製アイテム関係が今まで以上に問題になりそうな気が……って、余計なお世話ですか(^^;


 あと、パソコン持ちで、ケータイが「au」(D.NET未対応)の人とかにうれしい変更、かな?


※(翌日AM7:30補足)パソコンって書きましたが、動作保証しているのは「Windows版 Internet Explorer 6」だけです。

 以前も紹介した「ミヤムーウェブ」さんの「Quest of D掲示板」に行ったら、「遂にD.NETがPC対応に!」スレができてました。
 で、「ケータイがauなのでうれしい」という声がいくつもある中で、「auで(パソコンが)MACの人は悲惨だ」的な声が(汗)。それは確かに。

 でも、さらに読んでいくと「OSXsafariで動くました」という内容のレポートもあったり。(動作保証がないだけで、実際には動きそうということですね)