「(日記)作成時B.G.」(※当時の名前)にコメントをつけました

 「日記作成時B.G.」(※)のところ(=日記を書いているときに、聞いていた音楽・見ていたアニメ・聞いていたラジオなどを書くところ)に、コメントをつけました。
 旧日記では、6年ほど続いたこのコーナー。ずっとコメントなしでやってきたんですが……。


 この前そこに「浅野真澄のスパラジ!」って書いたら、キーワードリンクで何人もの人がやってきたんですよ。(アクセス解析でわかりました) せっかく来ていただいたのに、タイトルしかない、ゴメンナサイ。みたいな感じになったので。

※'05/1/16追記/「(日記)作成時B.G.」では分かりにくい気がしてきたので、「日記作成時 視聴記録」に変えていきます。