しつこく本入れ修復[作成日時: '98/1/18 pm8:30 -9:30]


 カゼぎみのせいで、今日日曜日は、ほとんど部屋にいました……。

 って、実は月曜の夜に書いてるんですケドね(^^;、コレ。



 ゲーセンに行って「電車でGO!」をやったりもしましたケド(^^; ちなみに、京浜東北線を1コンティニューでギリギリクリア[最終清算で残り0秒の、ホントのギリギリクリア])






 で、「声優伝説」のページを更新したりする一方で、部屋の整理にも手をつけました。



 何度も倒れてた本入れが、倒れたまま半月以上がすぎていました(^^;

 プラスチックの本棚…っていうか、実はバスケットのモノ入れ4段重ねに本を入れている、っていうのがあるんですケド



 横から見た図


 =====
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
(分かりにくいかも(^^;)



 で、それが97/11/2(日)に倒れ、(ちょうど、「魁(さきがけ)! おたく塾」のころだぁ)、それ以来、何度も倒れて戻して、倒れそうになって傾いて、また完全に倒れて……をくりかえしてきた本入れ(長いっ(^^;)を完全修復しました。



 今度は別のバスケットでつっかえ棒、じゃなかったつっかえ箱をやったので、だいじょうぶでしょう(^^)



 「つっかえ箱」の図(横から)


 =====
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−←バスケット
 |+−+|
 | 本 |
 −+−+−
 |+−+| ↓つっかえ箱
 | 本 | ====
 −+−+− ||■■||
 |+−+| ====




P.S.

 セイリ中にベッドに投げあげた本をおろすのに時間がかかっちゃいました。それなりにセイリしながらおろしてたら30分以上かかっちゃった(^^;