雪の街で「電車でGO!」京浜東北線スペシャル

 雪がいっぱい残っている街のゲーセンで、「電車でGO!」京浜東北線スペシャをプレイしてきましたぁ(^^) ごぞんじの方も多いと思いますケド、京浜東北線の隠しコースでは雨が降り、途中から雪が降り続きます(^^)


 実際プレイして思い出したんですケド、雪といっても粉雪っていうか、小雪ちらほら降るていどですね。きのうの大雪みたいなんじゃなくて。
 まあ、京浜東北線の場合、大雪→電車が止まっちゃいそうですケドね(^^;(実際、昨日は川崎駅で10分くらいは足止めされちゃいましたし)



<プレイ結果>
 ちなみに、プレイ結果は1コンティニューでクリアでした。

 鶴見行きの区間で、雪が降りはじめ、そのまま時間切れ。(雪のせい、っていうよりは残り7秒しかなったせいですね(^^;)
 コンティニュー2回になるかなぁ〜、って思ったら1回で止まりましたケド。