なぜそんなことをするのか '09/7/30 PM7

 そこにサテ*1があるから(^^)


 ……えー、全国各地の設置店でプレーするという、スタンプラリーのような趣味なわけですが。(「クイズマジックアカデミー」の場合は「クマーキング」と呼ばれていますが、「アンサー×アンサー」だとどうなるんだろ。「アンマーキング」だとマーキングしたものを取り消すみたいだし。……「アンマ?(汗)」)
 たくさん回ったらどうだというわけでもないのですが、それを言い出したら趣味とはそういうもんだという話になりそうですしー。


 ちなみに、これをやっているのはわたしだけではありません。(他の方の話を聞いたことがあります)

*1:プレーする台のこと。サテライトの略