なぜそんなことをするのか '07/7/28 AM11

 そこにサテ*1があるから(^^)


 ……えー、全国各地の設置店でプレーするという、スタンプラリーのような趣味なわけですが。(「クマーキング」とも言うらしいです) たくさん回ったらどうだというわけでもないのですが、それを言い出したら趣味とはそういうもんだという話になりそうですしー。
 ちなみに、これをやっているのはわたしだけではありません。


ユウさん/501店舗('07/5/18 報告)
フォーキーさん/385店舗('07/7/8 報告)
ゆりおーさかさん(現:ぼりのーく(さまーん)さん)/364店舗('07/7/1現在)


 まあ、自分のプレー店舗数の場合、「3」までの分を入れても2桁止まりのような気がしますし、まだまだです(※当時)。

*1:プレーする台のこと。サテライトの略