'08/3分

<当日編>'08/3/1(土)
(再訪5:タイトーステーション新宿東口店 3/1[土] AM0:20)
(再訪6:タイトーステーション新宿 南 口店 PM1:45)


※ここで、都区内フリーきっぷ(\730)を買いました
新宿→新大久保
176.[QMA5]大久保アルファステーション PM4:35 (25クレ,初級3,フェニ)
※閉店が近い「ゲームグース」にも行きましたが、すでにQMAは撤去された後
(ここで駅前のサウナに行き、しばらく休憩)


新大久保→高田馬場
177.[QMA5]タイトーステーション BIGBOX高田馬場店 PM9:40(26クレ)
高田馬場→神田
178.[QMA5]タイトーイン神田 PM11 (27クレ)
神田→秋葉原
179.[QMA5]東京レジャーランド秋葉原 2 号店 PM11:30 (28〜30クレ)(※1号店とは別です。なお、「ビートグルーバーズ秋葉原」の跡地にありますが、運営しているところも違うようですし、別カウントにしています。)


<翌日編>'08/3/2(日)
※「あきばお〜」ビルの花太郎で一泊。ちょっと疲れた感じもあったので、多めに寝(たり起きたり)。途中外出して、そばの松屋で朝食を取ったりしていましたが(^^)


※アキバでちょっとプレーしていこうかと思いましたが、そばのレジャーランド秋葉原(1号店の方)も、HeyもQMA5が\200スタート(コンテニューは\100)なのに気づき、プレーする気がなくなりました(^^) で、次の目的地渋谷へ


秋葉原→渋谷(JR山手線)
※この日はフリーキップは買わず、スイカを使いました


180.[QMA5]渋谷会館モナコ PM2:53
181.[QMA(3)/5]アドアーズ渋谷 PM4:08
182.[QMA3/5]ポポラーレ渋谷 PM5:11


※ポポラーレのビルのマンガ喫茶でシャワーをあびた後、ちょっとだけ休憩。その後渋谷駅→品川駅→(新幹線)→名古屋の順で帰りました


<<地元編(QMA5/パート2)>>
(再訪7:ラウンドワン三重・川越IC(インターチェンジ)店 '08/3/5 PM9:17)


<<QMA5新店迎撃! 名古屋ふらふら「ドニチ エコきっぷ」の旅(QMA5/パート1)>>
<前日編 '08/3/8[土]>
(再訪8:タイトーステーション名駅 PM10:21[※旧「タイトー イン 名駅」])


<当日編 '08/3/9[日]>
名古屋→大須観音
183.[QMA5]ゲームスカイ AM11:27 (44クレ〜)


矢場町→金山(※余談ですが、ここで鯖江のメガネを作りました)
金山→野並
184.[QMA5]ラウンドワン鳴海 PM7:09 (46クレ〜)※魔導士昇格
※最寄駅は名鉄鳴海駅ではなく地下鉄野並駅です(野並駅までは徒歩約5分ですが、鳴海駅からはおそらく徒歩で40分くらいはかかります(汗))


野並→名古屋