みゆみゆのキャラに夏は来る!(?)

<→次作 http://d.hatena.ne.jp/ksm/19820529#p1「千本メガネ(メガネ女性萌えVer.)【メガネっ娘萌え×千本桜】」の裏話 >

D
'14/2/9 投稿時のコメント(※一部はもうニコニコ側にはありません。文字数オーバーしたので)

※クリスマス“イヴ” 暫定版 sm22525424 のフルコーラスバージョンです
『この動画は、声優のみゆみゆこと 松来未祐さんのキャラの魅力を ファン歴10年のわたし(おたクララ)が 名曲「夏が来る」にのせて 独断と偏見で語っていく動画です』 記念すべき、人生初動(?)画(の完成版)…なんですが、'13年5月に作りはじめたのに、ついサボってしまい、夏が来るどころか冬が来ました(爆)

みゆみゆがカネトモちゃんに先をこされ、イヴにテーブルにまで裏切られる→おもわず暫定版をアップ
その後アスミスも結婚。「そんなん考慮しとらんよ…」な事態に松来さんの「SAN値がピンチ」?そんな自分をネタにするみゆみゆの芸人っぷりに敬意を表し、がんばって完成させました!


<→次作 http://d.hatena.ne.jp/ksm/19820529#p1「千本メガネ(メガネ女性萌えVer.)【メガネっ娘萌え×千本桜】」の裏話 >

新作告知はTwitter
https://twitter.com/otaclala/